企業情報

2012年4月16日

おそうじ本舗白井店

住所
〒270-1432 千葉県白井市冨士151−2−215
電話番号
047-407-1241
ホームページURL
-
詳細情報
☆エアコン(業務用OK)☆

【エアコンのお掃除】
エアコンを分解して、カバーはもちろん、内部に潜むカビやホコリまで徹底的にエアコン内部を掃除します。電気効率UP&アレルギー対策にエアコンクリーニングを。おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまでクリーニング。最後はオリジナル防カビ剤仕上げで、キレイで清潔なエアコンに。

<壁掛けタイプ>
≪スタンダード≫
おそうじ本舗人気No.1サービス。内部に潜むカビやホコリを分解してすみずみまで洗浄し、防カビ仕上げ。

≪エコ洗浄≫
赤ちゃん・ペット・アレルギーの方がいるご家庭にオススメ。植物原料のやさしい洗浄剤で内部をしっかり分解洗浄。

≪お掃除機能付きエアコン≫
フィルターを自動洗浄する機能のあるエアコンも、分解して中までピカピカに。

<天井埋込タイプ>
≪スタンダード≫
お手入れの難しい天井埋込型エアコンを分解洗浄。吹出口1方向〜4方向まで各種タイプに対応。

≪エコ洗浄≫
植物原料のやさしい洗浄剤で、天井埋込型エアコンを分解洗浄。 お掃除箇所も傷めません。

≪簡易清掃≫
普段のお手入れに、お気軽にご利用いただける簡易クリーニングです。

<室外機>
≪室外機クリーニング≫
分解洗浄で電気代節約だけでなく、エアコンの寿命延長も期待できます。室内機とセットでお得。


【店舗・オフィスクリーニング】
キレイなお店で集客力UP!
定期プランご用意
スポットご用意OK
集客力のあるキレイなお店づくりと、気持ちよく働ける快適なオフィス作りのお手伝いをいたします。

店舗・オフィスで節電大作戦
空調や照明で節電&省エネ対策
無理なく節電

お得な定期プラン
定期的におそうじすれば、お得にキレイがキープできます。
ご予算に応じてのプランもご用意いたします。
1.イメージアップ
2.負担を軽減
3.素材を傷めない


【ハウスグッズ】
おそうじ本舗が提案する「おそうじのプロが考えた」ハウスケアグッズは、おそうじのプロが実際にクリーニングの現場で使用している商品なので、効果はもちろん、環境と身体に配慮した商品です。
洗剤やハウスケアグッズ以外にも便利な商品をご用意して、皆様のより快適で健やかな生活のお手伝いをいたします。

通販で大好評!
Nano de Coat

キッチン掃除の強い味方
油汚れクリーナー